ブログ

BLOG

知能線の急降下

2022年6月2日12:59 PM [手相]

滋賀県大津市で、手相、姓名判断鑑定をしている
松田和桃です。
JR瀬田駅北口、萱野神社前の松田鍼灸院隣の自宅で行っています。
瀬田駅北口から徒歩2分です。

6月に入り、爽やかな日々が続いています。
今年も、一年の半分が近づいてきました。
この半年を振り返ってみるといいですね。

私も、あらためて早寝早起きを実践する、と決めました。
早朝、1時間半の自由時間を確保するためです。

さて今回は、知能線の急降下についてです。

知能線は、その人の思考傾向を表しています。下側にゆるくカーブを描いていくのが一般的ですが、明らかに、ある地点から線が急降下していることがあります。

知能線の年齢図でみると、中指中央30歳から中指と薬指の谷間35歳までの間で、知能線に下ろしてきた地点で、急降下がよくおきています。

これは、その人の思考に大きな変化があったことを示しています。
急降下前は、物質欲があり、経済的観念がしっかりした現実路線の性質が、前面に出ていたと思います。
しかし、なにかのきっかけにより、思考的性質が、物質面から精神的充実面にシフトしたのです。
現実的ではないと頭の隅に置いてきたものが、一気に自分の中心にきたのです。

夢やロマンの実現、大切なものが、時間や経験を経ることで、そちらをやってみたいと強く思い行動に移したんだと思います。

大きな幸運を得た時でもあります。

ページトップ