ブログ

BLOG

太陽丘にできつつあるスターのマーク

2022年5月17日2:53 PM [姓名判断,手相]

滋賀県大津市で、手相、姓名判断鑑定をしています松田和桃です。
JR瀬田駅北口、萱野神社前の松田鍼灸院隣の自宅で行っています。
瀬田駅北口から徒歩2分です。

5月も中旬を過ぎました。
過ごしやすい気持ちの良い日が増えてきました。
お天気と人の気持ちの切り替えは似ているなと感じます。
ある日突然変化するのではなく、自分でも気がつかないうちにその方向に向かう要素と出逢っているんですね。

こちらに訪問してくださる方たちも、たくさんのきっかけを経験してここにやってきてくれるのだなと感じます。

さて今回は、太陽丘にできつつあるスターのマークの話です。
太陽丘とは薬指付け根の下にある丘の部分です。
太陽線が1本でも出ていれば大きな成功を約束されています。その丘にスターのマークが出れば、生涯にわたる財運や人気や賞賛も盛大に得られます。

先日、その太陽丘にスターのマークができつつある方が鑑定にやってきてくれました。あらゆることを解決しなければならない状況の中にいる方でしたが、今、ご自分のできることを悩みながらも行動していました。
そして何よりも明るく前向きに動くことが自分の成功への道だと確信している様子でした。

自分では変えることのできない外からの困難であっても、そのせいにして嘆くのではなく、自分自身が大きく変化していこうとしていました。
きっとやるべきことがわかり、進むべき道を得ることができたのでしょう。なりたいご自分のイメージが鮮明に映し出されているのだなと思います。

そして太陽丘にスターのマークができつつあるのです。やはり信じて前に進む人を、すべての運気は応援してくれるのだと感じました。

何年か先、必ず思い描いた通りの大きな幸福を彼女は得るのだなと私も確信しました。

大変うれしい体験でした。

ページトップ