電話する

ブログ

BLOG

短い感情線

2022年5月3日2:25 PM [手相]

滋賀県大津市で、手相、姓名判断鑑定をしています
松田和桃です。
JR瀬田駅北口、萱野神社前の松田鍼灸院隣の自宅で行っています。
瀬田駅北口から徒歩2分です。

5月に入り、新緑がキラキラ眩しいです。
新年度も1ヵ月が過ぎ、新たに目標や関心事が出てくる時です。
今を大切に過ごしていきましょう。
私も自身の手相を見ていて、生命線に旅行線がくっきり出ていたので、それにのっとって勉強を始めたところです。

旅行線は生命線の下部あたりから小指側に分かれて伸びる線です。独立や不動産の線とも言われています。
その線が濃く、はっきり出ているようでしたら強運線とも言います。
いずれにしろ努力が実り、物理的又は精神的な独立を果たして環境が大きく変わることになります。

さて、今回も感情線です。
前回は長い感情線のお話でした。
感情線が長いと感受性が豊かで情熱的。
感情のコントロールが苦手なため、大胆な行動や嫉妬に走ることもありそうです。
しかし嬉しい時には素直に喜び、悲しい時は思いっきり泣く、など人間的魅力にも溢れています。

反対に、短い感情線の場合はどうでしょう。

短い人は沈着冷静。感情を表面に思いっきり出す事はなく、客観的に物事を考えます。
さらに一直線に伸びている感情線の人は、いつでも感情コントロールでき、落ち着いた雰囲気が漂います。

いつも落ち着きがあり、態度を変えない人。

周囲からの信頼度は抜群。少々一緒にいて感動に欠ける面はありますので、もう少し素直に感情を表に出しても良いのかなと思います。
いずれも自分の特性を知り、度が過ぎない
表現を心がけると良いですね。
客観的に自分を見る習慣をつけたいものです。

ありがとうございました。

ページトップ