電話する

ブログ

BLOG

性格がわかる感情線

2022年4月18日1:13 PM [姓名判断,手相]

滋賀県大津市で、手相、姓名判断鑑定をしています
松田和桃です。
JR瀬田駅北口、萱野神社前の松田鍼灸院隣の自宅で行っています。
瀬田駅北口から徒歩2分です。

新年度が始まりました。
私たちを取り巻く環境も大きく変わってきています。しかし、突然変化したわけではありません。かなり前から、その下地になる積み重ねが始まっているんですね。そう思うと今、何をすべきか、感じるかが常に大切です。時間は過ぎていきます。

そこで今回から、感情表現と性格がわかる感情線をみていきます。

感情線は、手のひらの一番上部、指に近い線です。小指下側から人差し指側に向かっています。

小指側近くには、結婚線もありますね。

感情表現が、激しいか、反対に冷静かをみるには、感情線の長さを第一にみます。

線が長く、人差し指の下よりも伸びて、手のひらの端まで届きそうでしたら、たいへん激しい感情の持ち主です。
ひとたび願望がでてきたら、抑えず、すぐ行動しますし、情熱的に語ります。
周囲は圧倒され、実行的なあなたに惹かれるか、または引いてしまうかもしれません。
周囲がどうであれ、やらずにはいられないのです。
恋愛においても、様々なアプローチでアタック。その一途さやわかりやすさに、結果も出やすいです。
執着心や嫉妬心も激しくなります。
時には行動を抑えることも必要です。

しかし、その情熱こそが幸運です。
どうしても実現したい願望があるからこそ、楽しく前向きに動けます。
やりたいことが出てきます。

ですからこの長い感情線を持っている方は、非凡な発想と行動力から、周囲が思いつかなかった事柄をやり遂げる人でもあります。
性格も魅力的、必ず応援してくれる人がそばにいます。

感謝を忘れずに笑顔で進んでください。

次回も感情線の解説です。
ありがとうございました。

ページトップ