ブログ

BLOG

太陽線 生涯にわたる財運

2022年3月15日12:09 PM [姓名判断,手相]

滋賀県大津市で、手相、姓名判断鑑定をしています
松田和桃です。
JR瀬田駅北口、萱野神社前の松田鍼灸院隣の自宅で行っています。
瀬田駅北口から徒歩2分です。

今回は前回に引き続き、太陽線についてです。

太陽線は、成功と満足感そして財運を表しています。

手相の太陽線については、
動画で、手相のスクール ミケさん、5、6、7で詳しく解説しています。
5分弱の短い動画です。
元野良のミケさんの勇気と知恵の行動を絡めて解説していますので、どうぞご覧ください。

太陽線は、薬指の付け根の下の部分に出る線です。ほとんどが感情線のすぐ上から出ているのが一般的ですが、中には手の平中央や、または手首近くから長く太陽線が出ている人もいます。

太陽線が薬指付け根に向かってまっすぐ出ているのも良いです。

また、薬指付け根に向かって、末広がりに広がっていたり、3本に枝分かれしていると、人生全般において、財運が最高です。

同じく太陽線上に星型のマークが出ていても大吉相です。
星型はスターとも呼ばれ、太陽線上に短く細い斜め線が、5、6本集まり星型を作り出すものです。
星型がどこに現れても吉相と言うわけではありません。
太陽丘(たいようきゅう)に現れているものが良いのです。

太陽線は、生涯にわたっての財を表しますので、現在は金銭に苦労はあっても、いずれ必ず大成することを表しています。
向上心を持って頑張りましょう。

行動あるのみです。
ありがとうございました。

ページトップ