ブログ

BLOG

最強の線 太陽線

2022年3月1日1:42 AM [姓名判断,手相]

滋賀県大津市で、手相、姓名判断鑑定をしています
松田和桃です。
JR瀬田駅北口、萱野神社前の松田鍼灸院隣の自宅で行っています。
瀬田駅北口から徒歩2分です。

寒い冬がやっと終わりを告げそうです。
日中は暖かくなってきました。

琵琶湖一周の電車旅に近々出かけようと思います。
JRを乗り継いで3時間半ほどで、琵琶湖一周ができます。
大津に来て17年が経ちました。
最近になって、琵琶湖に心が向いたのですから、不思議です。

今回は、人気、名声、成功、財運の太陽線の解説です。

太陽線はとてもうれしい幸運線です。
太陽丘、たいようきゅう、に出ています。
太陽丘は、薬指付け根下の丘です。
太陽線や太陽丘に向かって伸びる太陽支線があると、願望が叶い、成功すると言われています。

太陽丘は、太陽の陽の光のように強大な力を蓄えています。誠実で力強く、豊かな財力と安心、安定、人生の満足感を表しています。

その太陽丘に薬指に向かって縦にのびている線が太陽線です。

目標を定め、努力を重ねると必ず成功します。周りから認められて達成感と満足感を得られるのです。

太陽線の数が一本であれば、一つの仕事を掘り下げ、その仕事で十分な収入を得られます。

また複数の太陽線があれば、その本数分の仕事を持ち、多方面から収入を得ることになります。

今は、副業を持つ人も増えてきました。
柔軟な発想で、興味のあることから始めてみるのも社会貢献になると思います。

やってみたい事を行動に移すことです。
自分自身と会話してみましょう。

次回は、太陽線パート2 財運編です。

ページトップ