ブログ

BLOG

手相 恋愛線

2021年11月1日12:51 AM [お知らせ,姓名判断,手相]

滋賀県大津市で、手相、姓名判断鑑定をしています
松田和桃です。
JR瀬田駅北口、萱野神社前の松田鍼灸院隣の自宅で行っています。
瀬田駅北口から徒歩2分です。

いよいよ11月です。

紅葉が少しずつ里に降りてきて、過ごしやすいです。しかし、この季節は冬に向かうと言う思いからか、ほんの少しの間だけ、と言う気持ちにさせます。
何かをしなければと焦ります。
そのような時は読書と思っても、読む分野を厳選します。
なんといっても、事実は小説より奇なり、自分自身や自分の周りに起きた出来事が、なぜ起きたのか、その結末を知りたくなりますね。

今回は手相の恋愛線についての解説です。
恋愛運を表す線は何種類かあります。
ご自分の手相を見ながら追ってみてください。

感情線を見てみましょう。
感情線の長さが、以前より伸びている、または感情線の先端に上向きの細い線が出てきているとしたら、出会いのチャンスです。
より強く恋愛や結婚への気持ちが増している時期です。既に出会っている相手や友人と思っていた相手でも、感情に変化があらわれる時です。
こちらが相手を思うことで、強く引き寄せの力が働きますのでチャンス到来です。

次に生命線を見てみましょう。

生命線の張り出しが広くなっている方は、大変積極的です。気力も充実し活発。よく遊び、よく働き、いろいろな経験をして人生を楽しみたいと思っています。明るく、活気に満ちた人には、自然と周囲に人も吸い寄せられます。
その中に必ず、思いの合う方がいるはずです。

次に生命線の内側の親指側を見てみましょう。

生命線のすぐ内側に寄り添う線があらわれていたら、出会いが近づいているか、または既に出会っているかです。
情愛線といわれる線です。その線の位置で何歳位に出会いがあるかが、わかります。親指の付け根の部分が、ほぼ20歳なので、下に行くほど30 、40歳となっていきます。

最後に結婚線です。

結婚線は、小指の下、感情線が出ている線との間あたりにある短い線です。
その線が、濃くなったり、小指の幅の真ん中付近までのびてきているようでしたら、結婚に意識が向き、近々ゴールインされます。

結婚線が1本で短めの方でしたら、お見合いで良いお相手と出会うことができます。

結婚線が3本以上ある方は恋愛に積極的です。また、出会いのチャンスも多くある方なので、たくさんの方と出会い、皆さんと誠実に向き合うことで、良いお相手を得られます。

結婚線が全くない方もいらっしゃいます。

その方は、まだ結婚に興味が向かない、他にやるべきことがあり、そちらを優先したいと思っている方です。
いろいろな活動に一生懸命取り組む中で、恋愛や結婚へ気持ちが向くようになった時、結婚線もあらわれます。
その時は素直な気持ちで、内面を見てください。

いかがでしたか?

人との出会いは、人生を大きく左右する出来事ですね。
笑顔で多くの人に出会うと、チャンスも格段に広がります。

次回は、和桃の鑑定にも取り入れている四柱推命についてです。

生まれたときの星を表す、通変星の解説に入ります。

お楽しみに!

ページトップ