ブログ

BLOG

手相 太陽線

2021年10月18日9:41 PM [お知らせ]

滋賀県大津市で、手相、姓名判断鑑定をしています松田和桃です。
JR瀬田駅北口、萱野神社前の松田鍼灸院隣の自宅で行っています。
瀬田駅北口から徒歩2分です。

10月も中旬、一気に寒さがやってきました。夏から初冬に変わりました。
でも、兆候は感じていました。

急に寒くなって、ふと、昔の辛かった出来事を思いました。中学生のころ。同じ班のひとりの同級生から、意地悪な言葉を言われ続けたのです。ある人と私を比べて、こちらがいかにダメかを言うんです。なぜ?と思いながらも、気にしていないフリをしていました。
しかし、何年か経って、偶然再会したその人は、たいへん清々しく、親しげに話しかけてきたのです。思いやりのある話し方でした。
驚きました。一体どういうことなのか?
言われたほうは、深く残りますが、それを言った側は、忘れてしまう?
そう考えていると、私もひどく意地悪な態度をとってしまった友人のことを思いました。きっと彼女も忘れていない。自分が相手に発した見栄や強がり、意地悪な言葉。

うやむやにせず、しっかり、自分に向き合おうと思います。そこから、大事な事を見つけられます。

さて、今回は、手相の太陽線の解説です。

太陽線は、薬指の下の丘に出る線です。
感情線から伸びている方が多いです。
太陽線は、別名、成功線とも言われるほど、うれしい線です。

太陽線は、皆に認められ、たくさんの人が集まってきてくれる人気線です。
ですから、商売をしている方や、組織にいる方でも、自分の企画が通るなど、賛同を得られ、成功へと導いてくれます。努力が良い成果となってあらわれ、精神的にも満足感、幸福感でいっぱいです。
そして、自然と財運もついてきます。

太陽線が濃く出ているのは良い状態です。

線が薄い場合は、成功運は、持っているものの、まだ成果がでていない状態です。目的が定まり、その為の行動や努力の方向に向かって活動することで、太陽線は濃くなります。

太陽線が、きれぎれの場合は、成功運を持っているのですが、気持ちが不安定で、努力が続かない状態です。
もう一度、自分が何を望んでいるのか、素直に自身に問いかけてみてください。本心に気付ければ、あとはそれに向かって行動するのみです。
太陽線はすっきりとまとまります。

いかがでしたか?

次回は、恋愛線についてです。
お楽しみに。
 

ページトップ