ブログ

BLOG

基礎運 29画、30画、31画

2021年9月5日1:22 PM [お知らせ]

滋賀県大津市で、手相、姓名判断鑑定をしています
松田和桃です。
JR瀬田駅北口、萱野神社前の松田鍼灸院隣の自宅で行っています。
瀬田駅北口から徒歩2分です。

9月です。
蒸し暑さは続いていますが、時々秋の気配を感じます。
コロナウィルスも、いろいろな変異株が出てきて変化していきます。
私たちも物心ともに変化していかなければなりません。
周囲を見ていると、心の持ちよう、考え方や感じ方の視野が広がり、解放されてきているように感じます。

私事では、今年6月中旬から忙しい日々が続いています。

最初の頃は、一体いつまでこんななのだろうと思いましたが、今では当たり前のように毎日を過ごし、工夫して自分の時間を作れるようになりました。
これも、心の持ちようと考え方の変化でしょうか。
それらを抱えて、生活することが大切です。

それでは、基礎運の画数の解説に入ります。

今回は、29画、30画、31画です。

29画 独特な世界観を持っています。
頭脳明晰で集中力があり、しかも行動派。
協調性には欠けますが、特殊な分野で、熱心に突き進むので、社会的にも認められ、成功されます。
美的センスあり。興味のある分野には、野心旺盛でがんばります。
芸能、芸術、教育、政治など特殊分野で才能が開花します。負けず嫌いで頑固。リーダーとしてみんなを引っ張ります。
財運も吉。

30画 ひらめきがあり、感性豊か。行動的なので、成功のチャンスを得ることも多いです。
一時的に大金を手にする運を持ちますが、その時に野心や慢心を持ち、行き過ぎた行動をとると、すべてを失います。
一攫千金を常に狙うギャンブル的な性質です。男女ともに自分勝手な方が多いですが、純粋な面を持っています。浮き沈みも多いです。
良い時にしっかり地固めをして、謙虚に誠実に過ごすことで末長い幸運を得ます。

31画 地位や名誉を得て、大繁栄する運です。総画にこの画数を持ってくる方も多いです。
仕事運、健康、財運と全てにおいて大吉です。性格も穏やかで、誠実、魅力的です。
男女ともに幸運を手にしますが、嫉妬の対象にもなりやすいです。
独立も良いですが、どちらかと言うと組織の中で力を発揮するタイプです。周囲には優しく少々優柔不断な面もあります。

いかがでしたか?
画数のそれぞれの意味や特徴の解説でした。

名前を持つご本人の行く末のためにお名前も常に頑張っていますので、大切にしてください。

次回は、基礎運の32 画、33 画、34 画、35画の画数の意味を解説します。

基礎運の画数の解説は、35画で終了します。

その後は、手相の人気の補助線の解説に入ります。

どうぞお楽しみに。

ページトップ