ブログ

BLOG

基礎運 26画、27画、28画

2021年8月15日3:38 PM [お知らせ]

滋賀県大津市で、手相、姓名判断鑑定をしています松田和桃です。
JR瀬田駅北口、萱野神社前の松田鍼灸院隣の自宅で行っています。
瀬田駅北口から徒歩2分です。

8月も中旬。お盆です。
台風もやってきました。
そして強烈な雨と風。
各地で甚大な被害が出ています。
コロナウィルスも変異株がほとんどを占めて、ダブルで異例の夏になっています。

日本、世界全体が大きな変わり目に来ています。
私たちの生活も、考え方も転換期を迎え、行動に移す時。
その事を、自然が示してくれていると思います。
自然の脅威を常に感じて、畏敬の念を抱くことです。

それでは、基礎運の画数の解説に入ります。
今回は、26画、27画、 28画です。

26画 混乱や動乱が起きる画数です。
常に物事が激しく動き、精神的にも動揺が起きます。
強い信念を持っている一方、情に流されやすく、混乱の渦中に自ら飛び込んでしまいます。
一種の英雄運ですが、思い通りにはなりません、ら波瀾万丈。プライドと頑固さ。
少し距離を置き、客観的に見ることです。おのずと大切なことが見えてきます。

27画 頑固一徹。
強情で偏屈な面も持ちます。感性が鋭く、才能に恵まれ、自信を持っています。自己中心的。常に中心でありたいと思っているので、協調も苦手です。プライドを持って頑張りますので、大きな成果をあげますが、敵を作りやすく、支持を得られずで、中途挫折になってしまいがち。
傲慢な態度を改め、相手と自分にも心の温かさを持つことが幸運の鍵です。

28画 突発的な出来事が起こる運です。
順調なときに起こり、生活が一変してしまいます。
ご自分か、または身近な方に起こります。
その時、どう困難を脱していくのか、自分のできる事は何か、自分の役割をしっかり考えて、行動に移すことです。
必ず乗り越えられます。
その後には、大きな幸運が待っています。

いかがでしたか?
画数のそれぞれの意味や特徴の解説でした。

名前を持つご本人の行く末のために、お名前も常に頑張っていますので、大切にしてください。

次回は、姓名判断鑑定、基礎運の29 画、30 画、31画の画数の意味を解説します。
どうぞお楽しみに。

ページトップ