ブログ

BLOG

基礎運 23画、24画、25画

2021年8月5日1:27 PM [お知らせ]

滋賀県大津市で、手相、姓名判断鑑定をしています松田和桃です。
JR瀬田駅北口、萱野神社前の松田鍼灸院隣の自宅で行っています。
瀬田駅北口から徒歩2分です。

8月、蝉の声が響き渡っています。
今年も暑い夏ですね。
連日最高気温の更新ですが、今年はコロナ渦の2度目の夏ですから、今までとは違う夏を迎えています。
何をしていても暑いです。
下を向く機会が多いので、こまめに上を向いたり、5分間、横になるなどをやっています。

ふと、冬の情景がよみがえってきました。
寒くて凍えそうな状況です。
冬は太陽の陽の光を求めて、何とか暖まろうとします。

場面の変化は、必ず外からやってきます。
それに否応なく対応しなければなりませんね。
私たちに、変化しなさいと、押し出してくれます。
選択肢も限られていますし、
人生も同じかも、と思います。

同じこの場所で、4ヶ月もすれば確実にやってくる寒い冬。
ありがたいことです。

それでは、基礎運の画数の解説に入ります。
今回は、23 画、24画、 25画です。

23画  隆盛運です。太陽が昇るが如く、勢いと活気に満ちています。ビジョンが広がっていて、どうしてもこれをやってみたいと、事業に集中します。逆境もチャンスと捉え、乗り越えていきます。世話好きでサービス精神旺盛、明るくて、人間的魅力を持っています。
一生懸命努力され、事業の成功、順調に思い通りになっていきますが、少々短期な面があり、また、成功を鼻にかけたり、傲慢さが出てくると、一気に運は下降します。
本来、一匹狼タイプ。熱い思いを持っているだけに、言葉による誤解に注意が必要です。

24画  財運に大変恵まれます。
特に女性は姓が変わっても、基礎運は変わりませんので、よく24画を持ってくる方が多いです。一生お金に困らずに安定した幸せを願っての事ですね。
若年の時は、金銭的にも人間関係にも多少の苦労はありますが、晩年は財運が盛大となります。ただお金にまつわる画数なのでその他の数字の兼ね合いや、ご自分の行動次第で、金銭トラブル、それに伴う人間関係トラブルも抱えやすいです。気を引き締めて過ごすことです。

25画  頭脳明晰。才能と強い個性を持っています。組織のリーダーとしても成功されます。頑固で偏屈な面もあります。好き嫌いも激しく、相手を攻撃的に責めることもしてしまいますが、純粋で正義感が強い人です。相手の心を読み、的確な判断ができます。
それらが人間的信頼を得て、財を受け継ぐ運を持っています。お金に困らない画数です。

いかがでしたか?

画数のそれぞれの意味や特徴の解説でした。

名前を持つご本人の行く末のために、お名前も常に頑張っていますので、大切にしてください。

次回は、姓名判断鑑定、基礎運の26画、27画、28画の画数の意味を解説します。

どうぞお楽しみに。

ページトップ