電話する

ブログ

BLOG

基礎運 17画、18画、19画

2021年7月2日2:47 PM [お知らせ]

滋賀県大津市で、手相、姓名判断鑑定をしています松田和桃です。
JR瀬田駅北口、萱野神社前の松田鍼灸院隣の自宅で行っています。
瀬田駅北口から徒歩2分です。

7月に入りました。
令和3年が半分過ぎ、いよいよ後半戦です。
第二部の幕開けです。

私事ですが、6月中旬ごろからやるべきことが極端に増え、特に朝方と夕方から夜にかけて慌ただしく時間に追われる日々が訪れました。
毎日がフラフラで、なぜ?と問いかけながら考える余裕もなく、とにかく動いていました。
もうダメだ、しんどい、と周囲にも苛立ちを爆発させていましたが、なんとその後、さらなる大変な事柄がやってきました。

もう言葉がなくなりました。
周囲に、大変大変と当たり散らしている間はまだまだ余裕があると言う事ですね。
渦中にいるときはわからないです。
上乗せでやってきた大変さの第二弾も、今では試行錯誤しながら周囲に当たらずに黙ってやっています。

人生の場面が変わっていく時です。
それならば今の事柄を自分のやるべき役目と思い、覚悟を決めてやるだけです。
この先どんな場面に変わっていくのか?
その時期も、何が起こるのかも全く想像できません。
未来の不安を思う時ほど無駄な事はありません。
今の出来事にしっかり向き合い、精一杯行動するのみです。
そしてまた場面は必ず変わります。
その時、爽快感に浸っていられるといいなぁ。
一喜一憂せず淡々とやっていきます。

それでは、基礎運の画数の解説に入ります。

今回は17画、18画、19画です。

17画  ズバリ独立運です。
独立心旺盛。組織で活動するよりも、自分で事業を起こしたほうがしっくりいきます。
あまり周囲の人の意見には耳を傾けません。自分の考えに絶対の自信があり、負けず嫌いなこともあり、大変な努力をされます。
まっすぐで独善に走りがちですが、強運です。失敗も多いのですが、社会で揉まれるたびに輝いていきます。
仕事は自分の興味や趣味など関心のある事柄が良いです。

18画  生命力に満ち溢れ、強い意志と粘りで成功を掴みます。
集団に属するよりも、独立して職人的ビジネスに向く方です。頑固一徹、真面目で融通の利かない方ですが、そのシンプルさが魅力的。情熱家です。

19画  天才的なひらめきを持っています。
外見はクールで静かな雰囲気ですが、内面は激情型。人付き合いは苦手です。興味のあることに没頭しますので、研究職や開発、芸術面に特化されると才能が開花されます。
独善独歩。孤独を好みます。特殊分野で成功しますが、浮き沈みが激しく、波瀾万丈な人生です。

いかがでしたか?

画数のそれぞれの意味や特徴の解説でした。

吉と凶、それぞれが良い部分を持っています。
名前を持つご本人の行く末のために、お名前も常に頑張っていますので、大切になさってください。

次回は、基礎運、20 画、21画、 22画の解説です。

どうぞお楽しみに。

ページトップ